ホテル イレーン エッフェル - パリ
48.84149718, 2.307738131Hotel Yllen Eiffel
記述
ホテル イレ-ン エッフェル パリはシャン・ド・マルス公園から歩いて25分に位置し,38の客室を提供しています. パリのホテルは公共駐車場もあります.
所在地
パリのホテル イレ-ン エッフェルアレクサンドル3世橋数分以内にあり,宿泊から歩いてたった5分ブロメ・スイミングプ-ルなどの競技場にも行きやすいです. 歴史愛好家にとって,ホテルはコンシェルジュリ-(3.2km)とパンテオン(2.7km)のすぐ近くにあります. 宿泊施設から自動車で10分以内のところにあるパリ植物園付属動物園を訪れると,パリへの家族旅行がさらに楽しくなります.
ヴォロンテ-ル地下鉄駅は4つ星ホテル イレ-ン エッフェルそれほど遠くなくの距離にあります.
部屋
一部の客室にはプライベ-トなバスル-ムが付いています. 客室からはプ-ルの景色も見渡せます.
食事
このホテルから歩いてわずか5分の場所にあるTokyoレストランで和食料理を試すことができます.
部屋と空室状況
-
最大:顧客2名
-
ベッドのオプション:ダブルベッド
-
シャワー
-
個人用バスルーム
-
最大:顧客4名
-
ベッドのオプション:1シングルベッドダブルベッドシングルベッド2台
-
シャワー
-
コーヒーメーカー

-
最大:顧客1名
ホテル イレーン エッフェルに関する必須情報
| 💵 客室の最安値 | 19218 JP¥ |
| 📏 中心部までの距離 | 3.2 km |
| 🗺️ 場所の評価 | 9.6 |
| ✈️ 空港までの距離 | 15.3 km |
| 🧳 一番近い空港 | パリ・オルリー空港, ORY |
所在地
ストリートビュー
- 都市の観光地
- 近所
- レストラン
- 周辺のホテル
ホテル イレーン エッフェルのレビュー
-
missing8月 07にレビューを書きました
家族四人(大人二人,小さい子供二人)で宿泊しました.部屋は狭かったですが,追加ベッドも無料でしたし,車もホテルの前に特別に一晩置くことができ非常に助かりました.パリの中心地からは少し距離がありますが,値段は安いですし,満足しています.
朝食は魅力的な内容ではありませんでしたが、それも別料金が必要ないので仕方ないかと思いました。
-
missing7月 28にレビューを書きました
受付スタッフの対応が迅速かつ丁寧でした.また英語も通じるので安心でした.
ホテルのシャワーの出る勢いが悪かったです。もうちょっと強い方が気持ち良かったです。
-
missing7月 28にレビューを書きました
部屋は少し狭いほうだが,綺麗に管理されているので気持ちは良かった. エアコンも十分効いていたし,7階からの眺めも素晴らしく印象的だった. また,地下鉄駅が目の前にあり移動が大変便利で助かった.
駐車場までの距離が若干あったが、そう苦にはならない程度。
-
missing7月 14にレビューを書きました
個人旅行で,年越しにパリへ行ったのですが,まず駅から大変近いので,駅の名前さえ知っていればたどり着くのは非常に簡単.抜群の年越しスポットであるエッフェル塔も近く,市内観光へもメトロでどこへでも行けます. 一番良かったのは,スタッフの親切さ.フロントにいるスタッフがいつも気さくに対応してくれます.24時間フロントにいるにもかかわらず,年を越した後深夜も親切に対応してくれ,部屋に戻ると[明けましておめでとう!]のメッセ-ジが置かれていて感動しました.また清掃スタッフも,私がタオルを非常に濡らしているのを見てか翌日からフェイスタオルを+1枚置いてくれるようになり...なんて気が利くんだろう,と感心ました.サ-ビスというより暖かい印象です.個人旅行だったのでとても嬉しかった. 部屋もきれいで,テレビやインタ-ネットのクオリティも良好です.
-
missing7月 11にレビューを書きました
家族4人でスイ-トル-ムを使いました. パリのホテルで6連泊するため,なるべく安くて,便利なところを探して,見つけた宿です.フランス在住経験もあるので,パリらしい景色,メトロの駅の前という便利さは,良かったです. 朝食は一度も利用せず,近くのパン屋さんで調達してきました. 小さなス-パ-はすぐ近くに,少し歩くと,モノプリがあります. フロントの人は,すごく親しみやすい人もいれば,普通・・・の人もいます. 困ったのは,部屋の掃除の女性 タオルは足りないし,(それも毎日,お願いしても)カップも取り替えてない日もありました.もしかして,チップを置かないから?と思い,数日たったある日,いちど置いてみると,見事になくなっていましたが,やっぱりタオルは足りない.フロントの人はちゃんと伝えたというのですが. 夜遅くフロントに,一枚もないフェイスタオルをもらいにいったら,バスマットを渡されたのには呆れました. 一番がっかりしたのは,チェックアウトの時,冷蔵庫のミニバ-をかなり使ったことになっていました.もちろん一度も使っていません「掃除の女性が毎日チェックしています」「子どもが使っていませんか」などいろいろいわれました. 語学が堪能な夫が強く使ってないと主張して,一切ミニバ-については支払いませんでした.なんだか意地悪された気分です. パリのリピ-タ-の方,旅なれた方ならいいかもしれませんが,あまりおすすめではありません.
Hotel Yllen Eiffelに関するよくある質問
- 現金
- アメリカン・エキスプレス
- ビザ
- マスタ-カ-ド